Diarynews7:ヤフコメ・Twitterまとめ

ゲーム、ガジェット風味Twitterのコメント乗せ・その他あり

日記

The last of usのバグが怖すぎる・・・

みなさんはlast of usやってますか?

素晴らしい作品で、作りこみも半端無くつい熱中してしまいます。

登場人物もなかなかよく出来ており、主人公のおっさん(ジョエル)と14歳の少女(ミラー)が最初仲が良くなかったのに段々信頼しあえるような描写は見ていて感動を誘います。(まだクリアしていませんが。)
TLOU


















the-last-of-us-vga














ミラーちゃん可愛いブヒブヒ




で、さっきシコシコとゲームをプレイしていた所とあるバグが発生しました。 
場面はジョエルとミラーが二人で馬に乗るところです。

最初、二人で馬に普通に乗っていたのですが、ある場面からエリーの様子(描写)に異変が・・・

 
03 HDR


























体がおかしくなってる・・・
続きを読む

今更ながらシュタインズゲートをプレイしてるですけど

アニメ見てまゆしぃ可愛いふぉおおおおおお
ってなってみんな大好きPSVitaに移植されたのでやってるんだけどさ。。。

まず、まゆしぃ死にすぎて途中つらくなるじゃん?
そして、まだプレイ途中なんだけどさ、何が辛いってアニメだとトゥルーエンディングに向かってストーリーが進められるじゃん。

で、今さっきまゆしぃルート終わったんだけど、全体的に各種のルート全員ヒロインとイチャイチャして終わるじゃん。それが一番つらいんだよね。

続きを読む

俺妹が見れない・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの8話何なの・・・。もう見れない・・・
苦しい・・・辛い・・・

今までのような感じが良かった気がする。辛い。

こんな経験したことないから辛い。アニメに妬みとかではない。
ただただ苦しい。

鬱アニメだったなんて気づかなかった・・・・。
胸が苦しい。

ただただ主人公と黒猫がイチャイチャしてデートしてて・・・

途中で視聴をやめてしまった。こんなリア充茶番なんていらない。辛い。

自分は昔に戻りたいなどとは思わない。だが、ただただ辛い。
もう心の傷がいえるまで俺妹は見ない・・・

今期は進撃の巨人と働く勇者様を見ます。
こんなリアルさが出ているアニメはただただ辛いだけじゃないか!!!! 


はぁああああああああああん。
戻ってこい失われし僕の青春ふゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう


2次元にも3次元にも辛さを感じてがんじがらめじゃないかふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

終わり 

<追記>
最後まで見たんですけど、ラストどういうことよ・・・
来週も気になるじゃないか!ふぁあああああ辛い。見たくないのに見ないと・・・辛いよぉ・・・ 
はじめに
居場所
・今ネットで話題のSNS
チラ裏.com
・@Tira_Bussan
アクセスカウンター
  • 累計:

ショタかわいいよショタ
「ひなたのつき」応援バナー
その他
その他
記事検索
広告
問い合わせ
なにかありましたら、Dialynews7[@]gmail.com送っていただければ対処致します。 ご意見、ご感想のほうもお待ちしております。
  • ライブドアブログ