人類の夢、それは楽して金を稼ぐということです。

汗水かかず、ただただ楽な作業で金を稼ぐ。

そこに目をつけたのが、懸賞サイトで、楽してお金を稼ごう!という夢の様な宣伝文句に人が惹きつけられているのです。

しかし、人生はそんなに甘くありません。1ポイント1円をコツコツと貯めていくしかないのです。

そこで私は思いました。


頑張ればどこまで稼げるのかと。

ということで、懸賞サイトを検証するよ。

検証目的
ちまちま、ポイント稼ぎをしたほうと普通に働いたほう、どちらのほうが良いかを検証する。
多分、普通に働いたほうが多分いいと思うんだ。。。

ルール
一つ目は、複数のサイトに登録して、コツコツやる。
2つ目は 、懸賞サイトは人を誘うとポイントが入るシステムなのですが、基本人を誘わない。
     結局友達が多いほうが勝つのか?いや、私は認めない!友人は少なくたって幸せをつかむことはできることを証明します。 



ということで、1年前ぐらいに登録しておいたアカウントを出すよ。


yosou.net    ポイントとコインの違いがわかりません。なんか予想するんですけど、さっきよくわかんな       い予想に適当に全ポイントかけてみたんで、多分0からのスタート

Lifemedia   1ポイント1円らしいので、今のところ260円分溜まってました。2000円からの還元なの      で、まだまだ先です。はぁ。。

マクロミル 久々にログインしたらポイントがなくなってた。。。おい。。。

D style web   ポイント0だと。。。おい。。。

ポトラ   10ポイント1円 230ポイント溜まってました。。23円だと。。。 

Qzoo         安定の0ポイント。心折れる。

げん玉  私が何をしたっていうんだ、、0ポイントだ 

チャンスイット やったああ。154ポイントあったああああ。10ポイント1円でした;;;;

フルーツメール 10ポイント1円ってのでもうテンション下がるよね。

聞かせてネット 0ポイント。もう疲れた。

PAGINA         0ポインッ

 iPhoneのアプリ
まねきねこ AD&JOY アドラッテ 懸賞玉手箱 現金スクラチ 本家1000万 モニプラ 1000万円懸賞 スマCHAN げっとん(昨日からはじめて190ポイント)


ここまで、やれば月1000円ぐらいは。。。
というか、iPhoneアプリで1000万当たるとか当たるわけがないよね。でも、まあ、やっていきます。


私は怒っているのです。一年前懸賞サイトを探してて、月1万稼げると書いてあるサイトがありました。現実はそんなに甘くなかった。なんだ。あれは業者か?



とりあえず、目標は月1000円分のポイントで。

たまにいくらポイント稼げたかのせていこうと思います。 

バイバイ